1960年代後半のようにユニークなダイヤモンド型のマークの再解釈した後、1920年に設立された同社の創設者Guccioグッチ、触発さGGロゴ、アイデンティティ装飾的なテーマ。絶妙な宝石のアイコンシリーズは、直接から最もインスピレーションのためにグッチのテーマを特定します、そして、リング、イヤリング、ペンダント、ブレスレット、インターロッキングダブルGパターンを導入しました。アイコン、Iconスターダスト、アイコンクルクル回すと最新の創造アイコンBoldとアイコンコイン以下の製品のこのロゴ派生配列完全解釈。各18Kホワイトゴールドのシリーズや白、茶色や黒のダイヤモンドとピンクサファイアとゴールド手作り、いくつかの象眼細工の増加となりました。
1960年代後半のようにユニークなダイヤモンド型のマークの再解釈した後、1920年に設立された同社の創設者Guccioグッチ、触発さGGロゴ、アイデンティティ装飾的なテーマ。絶妙な宝石のアイコンシリーズは、直接から最もインスピレーションのためにグッチのテーマを特定します、そして、リング、イヤリング、ペンダント、ブレスレット、インターロッキングダブルGパターンを導入しました。アイコン、Iconスターダスト、アイコンクルクル回すと最新の創造アイコンBoldとアイコンコイン以下の製品のこのロゴ派生配列完全解釈。各18Kホワイトゴールドのシリーズや白、茶色や黒のダイヤモンドとピンクサファイアとゴールド手作り、いくつかの象眼細工の増加となりました。
馬タイトル)ホース(それはフィレンツェの貴族や上流社会のライディングの世界を彷彿とさせる古典的なグッチのローファー、上に装飾として表示されているときにシリーズは、1953年に初めて世界の注目を獲得した。それ以来、それはへと進化し、人目を引くハンドバッグや靴のハードウェアを、キャンバスのハンドバッグ、さらにシルク、時計、高級ジュエリーシリーズに印刷されています。それが今ではグッチのユニークな魅力の表れとみなさフォルクスワーゲンとなっています。グッチのクリエイティブ·ディレクターフリーダ·ジャンニーニホース(Maxianshan)より柔らかく、官能的な形状、宝石シリーズのテーマの実施による再解釈が近代的。
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