忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回復のためのいくつかの補完代替医療のオプション

相補·代替医療(CAM)の介入は、OCDの患者は、強迫観念とトリガー強迫に貢献、およびOC-スペクトラム障害を持つ人々が経験した生活習慣障害の無数に対処低い全体不安レベルを投薬の削減を実現することが可能性を秘めている。

彼らはほかにはなく、OCDの治療の中心となるのでなければなりませんの代替品、露出と応答予防認知行動療法として使用するとき、CAMの技術は通常良性である。 それは、我々は、CAMの方法や手順を検証するために複製されたオメガ腕時計、二重盲検、クロスオーバー研究の研究を待たなければならないと考えるのは間違いです。 一つには、これらのプラクティスの多くは非常に良性とよく 最初に害をやってないの医学的伝統の境界内にあります。 もう一つは、多くのCAMの技術は科学的な方法に簡単には役立たない。 最後に、そして最も重要なのは、CAMの探査のための保健予算の国立研究所の増加にもかかわらず、資金調達は依然として最もCAMの研究者にはめったに入手できます。 したがって、それは補完代替医療に来るとき、私たちは研究のために待っていれば、我々は永遠に、潜在的に、待機することになります。

だから、安全性が高いとOC-スペクトラム障害の治療に有効性、少なくともいくつかの学位を持っている(臨床)経験的に示されているCAMのプラクティスのいくつかは何ですか? 当事務所では、少なくとも(1)、相対的な安全性と使用法のガイドラインを決定する(2)プラセボ効果を超えていくつかの人のための有効性のためのいくつかの可能性を判断するとし腕時計 レディース、下記のCAMプラクティス以下のそれぞれについて十分な経験と研究データを入手することができました (3)実践や物質がどの疾患のために有用であるかを決定します。

OCDの治療に適用される最も一般的なのCAM領域は、ハーブ、サプリメントや他の植物の薬効物質が含まれています。 ビタミンB群イノシトールは、例えば、イスラエルとアメリカの科学者によって両方を学び、うつ病、不安とOCDの救済のために極めて有効であることが判明している。 OCDの経験併存うつ病や任意の副作用なら少数イノシトールプレゼントを多くの人々以来、それは強力な薬理学的介入を必要としない一方で、OCDのであれば誰でも裁判に値するが、心理的または行動的技法が提供できるよりも多くの援助を必要とします。

同様に、γ-アミノ酪酸(GABA)は、OCDの回復で最高の評価に値する。 脳が吸収を促進する補因子、で撮影した、GABAはずっと不安レベルを低減するためにベンゾジアゼピン精神安定剤のような役割を果たします。 イノシトールと同様に、GABAはそれ不安軽減を必要とするが、露出と応答予防療法で強迫的行動を管理することができますOCDersを回復するための優れた選択肢となって、いくつかの既知の副作用を持っています。

5 - ヒドロキシ-d-トリプトファン(5-HTP)は下流の前駆体L-トリプトファンの混乱のために非常に少しの関心を集めている。 d-トリプトファンは、OCDの治療のための補強剤として1970年代と1980年代に研究された。 残念なことに、オリエントからのL-トリプトファンの単一汚染されたバッチは、消費者に重度の血液疾患を引き起こし、それは食品医薬品局(FDA)によって市場をオフに取られました。 5-HTPは、L-トリプトファンの分子的に近いながら、これらのいわゆる ピークxの問題がありませんでした。 5-HTPは上昇し、脳のセロトニンのレベルを引き起こすのでSSRIの薬のような効果(とはいえ弱い)の一部を含めることができます。 これは、他のセロトニン作動薬と5-HTPを組み合わせることで稀に生じ、相加効果を作成することができますので、注意して使用しますが、潜在的に致命的な、セロトニン症候群(最も危険な症状は、アウトオブコントロール血圧です)しなければなりません。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R